飲んべえOLのダイエット日記

AndroidにはないiPhoneならではの魅力

iPhoneには、エクスプレス交換サービスというものがついています。
新品同様の代替え機を自宅や会社まで届けてくれるサービスのことを言い、その際に不具合があったiPhoneを回収してくれるので、外出することなく修理(交換)が完了するのです。

 

エクスプレス交換サービスは、iPhoneならではのサービスとも言われており、大変便利です。
保証期間内は無料で利用することが出来るのですが、保証期間外は3,000円前後の料金が発生するので注意です。

 

iPhoneはAndroidに比べて下取り価格が高いのです。
買取価格が高ければ、それをsimフリー版iPhoneの購入に充てることもできます。

 

iPhoneの機種や会社によって買取価格は変わりますが、40,000円で買い取りをしてくれるところもあるので、かなりの高額を期待することが出来るとも言われています。

 

iPhoneは、年々新しい機種が出てきます。
最新機種のiPhoneがほしい人には、買取価格を利用して購入される人も少なくはないと思います。

 

エクスプレス交換サービスが便利なことや、下取り価格が高いことは、すごく魅力的に感じる事です。
その他にも、Androidにはない魅力がiPhoneにはたくさん詰まっています。

 

iPhoneを購入使用は悩んでいる人にもiPhoneの魅力を知ってもらいたいと思います。
ご紹介したいサイトはコチラiPhoneX ソフトバンクになります。