www.spydawn.in.net

レーシックのいいところ、悪いところ。

皆さんは「レーシック」ってやったことありますか?
「レーシック」とは、角膜屈折矯正手術というもので、
角膜にレーザーを照射して削ることで、視力を回復する手術です。
サッカーの本田圭佑さんなんかもやられてますよね。
私の友達も、視力が0.2から1.5へ劇的に回復したらしいです。
友達曰く、見える世界が違うんだとか。あらゆるものが鮮やかに見えるんだそうです。
教えてもらったこのサイトレーシック 失敗は必見!
でもレーシックは一部では危険、と言われています。消費者庁からも警告を受けているみたいですしね・・・。
上にも書いたとおり、角膜を削る手術なので、
1ミリでも誤差が生じると大変なことになってしまいます。
私の友達には幸いにもレーシック失敗した、って人はいないのですが、
もし失敗してしまうと、曇りの日でもまぶしく感じ、目が敏感になってしまうようです。
酷い場合は吐き気やめまいが起きて体調が常に悪くなってしまうことも・・・。
私はこれが怖くてなかなか踏み込めずにいるんですけどね。
詳しくはレーシック 後遺症でした。
それにレーシックは費用もかかります。

クリニックごとに異なりますが、通常のやつで8万ほど。
さらなる特典をつけたい方は10万以上かかり、決して安くないです。
レーシックの悩みならレーシック おすすめは結構オススメです。
様々なリスクを伴うので、レーシックをするときは慎重に。